美容

【クレ・ド・ポーボーテ】セラムリッサーリッズSをモニターしました

こんにちは☆しーたん。です。

このたび、CLE DE PEAU BEAUTE ADVOCATESの現品モニターに参加しました。

前回のクレームヴォリュミザントSに続き2回目です!

大好きなクレドポーボーテですが、お値段高めでなかなか手を出せないため、モニター当選は嬉しい限りです。

使用感や効果によっては現品購入のきっかけになるので、今後も当選できると嬉しいな♡

【クレ・ド・ポーボーテ】高機能クリーム クレームヴォリュミザントSをモニターしました こんにちは☆しーたん。です。 CLE DE PEAU BEAUTE ADVOCATESの現品モニターに当選していました。笑 ...

セラムリッサーリッズS

最近は各メーカーからシワ改善美容液が発売されていますが、このセラムリッサーリッズSもシワ改善美容液になります。

薬用有効成分 純粋レチノールと先端美容テクノロジーを融合した医薬部外品のシワ改善美容液です。肌をうるおいで満たし、柔軟な肌に導くことで、豊かな表情を妨げるシワから シワの兆しまで整え、明るい輝きに満ちた肌に導きます。

セラムリッサーリッズS|クレドポーボーテ

前回モニターしたクレームヴォリュミザントSもレチノール配合のクリームでしたが、こちらは目元や口元などのポイント使いになります。

レチノールは紫外線を受けるとお肌には刺激になるので、朝使用する場合は必ず紫外線防止効果のある製品(日焼け止め)を使ってくださいね。

お値段は3,3000円とやはりお高いです。

モニター1週間目

普段はベネフィークのレチノリフトジーニアスを愛用しています。
それと比較してどんな効果を感じられるかがとても楽しみでした。

テクスチャーはややしっとりとコクのある感じで、延びも良くてお肌に馴染ませやすく私には好みです。

付けたあとはとてもしっとりして乾燥対策にもいいのかなと思いました。
さすが、『うるおいに満ちたシワの気にならない肌に導きます』という特徴!

モニター2週間目

私は目元の皮膚がとても薄く茶クマが目立ちます。
ファンデーションを塗ると細かいシワが目立ってうまく均一に塗れないことが悩みでした。

2週間目ではそのファンデーションで目立ってしまう目元のシワが心なしか目立ちにくくなっているような感覚が!

ただクレームヴォリュミザントSのときに感じたような張りまでは感じられませんでした。

1ヶ月続けたらもう少し張りが出てくるのかな?

モニター1ヶ月目

とうとう1ヶ月経過しました。

私はこれまでシワ改善美容液はエリクシールのエンリッチドリンクルクリームとベネフィークのレチノリフトジーニアスの使用歴があります。

しーたん。

わー!すごい!シワがなくなってる!!

正直、こんな風に感じたことはありません。

今回のセラムリッサーリッズSも驚くほどの効果は感じないものの、なんとなく日中のファンデーションによる目元のシワが少なくなったのかなぁという感覚はありました。

シワ改善よりもクリームのしっとり感が好きで、乾燥しがちな目元に潤いを与えてくれる感じが嬉しかったです。

セラムリッサーリッズS 現品モニターのまとめ

さて、高価なアイテムを1ヶ月惜しまずお試しさせていただきました。

結論としては、今使用しているベネフィークのレチノリフトジーニアスと比べて突出した効果はあまり感じませんでした。

というわけで、セラムリッサーリッズSに乗り換えるか、というと多分ベネフィークのレチノリフトジーニアスをリピートすると思います。

ありがたいことにクレームヴォリュミザントSとセラムリッサーリッズSのモニターをさせて頂いて、私の主観ではクレームヴォリュミザントSに軍配があがりました。

もう少しクレームヴォリュミザントSの現品購入を悩みたいと思います!

でもクレドポーボーテ大好き♡
今後も懲りずにモニターに当選しますよーに!

では、またっ!