美容
PR

【モニター参加】クレドポーボーテ ムースネトワイアントAnを試す

しーたん。
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、しーたん。です!

今回は、クレドポーボーテさまのムースネトワイアントAnのモニターに参加させていただきました。

毎回ですね、モニターに当選するとは思っておらず、参加させていただくたびに幸せを感じさせていただいています♡
ありがとうございます!

スポンサーリンク

上質な泡で贅沢に洗いあげるフォーム ムースネトワイアントA n

今回はこちらの『ムースネトワイアントAn』をモニターさせていただきました。

輝き続ける肌のために。

うるおい成分*や天然由来のアミノ酸を含んだ吸い付くように濃密な泡が肌を優雅に包み込み、しっとりとした肌に洗い上げる洗顔フォームです。

肌に必要なうるおいは残しながら不要な汚れだけを取り除き、きめ一つひとつまで輝くような、美しくなめらかな肌へ導きます。

モイストタイプ。

*Wヒアルロン酸(ヒアルロン酸Na、アセチルヒアルロン酸Na)

クレ・ド・ポー ボーテ

洗顔シリーズがリニューアルされたようで、キャッチフレーズも『洗顔から、スキンケアを変える。#ステップゼロ』。

基本に戻ったようなイメージがします。

チューブから出したテクスチャはこんな感じ

今まで使ったことのある洗顔フォームの中で一番クリーミー。

泡立てるにも柔らかいのであっという間に濃密な泡に大変身!
そして弾力もあって肌の上でしっかりつ包み込んでくれる安心感がありました。

モニター前のお肌の状態もアプリの肌測定で確認しておきました。

実際に使ってみた感覚は?

まず初日でそのテクスチャに魅了されてしまったのですが、柔らかいクリーミーさと濃密でしっかりとした泡立ちはお肌に良くないわけないだろ!と瞬間的に思いました。

そして洗い上がったあとのお肌もモチモチ感をしっかりと感じられます。

つっぱるという感覚って何?

そんな印象でした。

それにしてもモニター前の私の肌ってどういうことだったんでしょうね💦

そちらの方が衝撃的でした。

3週間後の感想

洗顔するたびにお肌の潤いをしっかりと感じられるようになり、感触もモチモチ感が増していく。

今までの洗顔フォームから乗り換えたい!と思わせるほどの魅力たっぷりの商品でした。

発売は6月21日

すでに店頭に並んでおります。

で、ですね?

私のお肌診断の結果を見て頂けますか?

いつも写真を撮るのに苦労するのですが、お肌の調子も整いつつあるようです!

ぜひ、気になった方はお試ししてみてくださいね!

では、また!

スポンサーリンク
ABOUT ME
ジュン
ジュン
すべての願いを叶える人
こんにちは!ジュンです。 どんな願いも叶える虹視力カウンセリング(コーチング)をしています。 緩和ケアを専門とした看護師経験からがん緩和ケアに関する発信もしています。 その他趣味のネコモフも時々呟きます。
記事URLをコピーしました