美容
PR

【クレ・ド・ポーボーテ】高機能クリーム クレームヴォリュミザントSをモニターしました

しーたん。
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは☆しーたん。です。

CLE DE PEAU BEAUTE ADVOCATESの現品モニターに当選していました。笑

今回お試しさせていただいたのは『クレームヴォリュミザントS』です!

結論から言いますと、クリームひとつでこんなに効果を実感できたのは初めてです。
お肌のアンチエイジングで何かを探しているのなら『クレームヴォリュミザントS』はかなーりお勧めです!

【クレ・ド・ポーボーテ】セラムリッサーリッズSをモニターしました
スポンサーリンク

高機能クリーム クレームヴォリュミザントS

ふっくら艶めく肌印象。
美しさをボリュームアップ。

どの角度からみても輝きに満ちた、美しい顔立ちを目指す高機能クリーム。
濃密なテクスチャーがなめらかに肌を包み込み、とろけるようなうるおい、はり・弾力に満ちたほお、ふっくら艶めく美しさが続きます。

クレ・ド・ポーボーテ クレームヴォリュミザントS

高機能クリームというだけあってお値段もかなりお高めです。
なんと40150円!

そうです。
1回の使用量はパール1粒分で約2.5ヶ月持ちます。
かなり高価なクリームですが、コスパは良好?

私にとってはお値段が高いというだけでコスパは…ですが、例えば誕生日とか1年がんばったご褒美とかで入手できれば泣いて喜ぶ感じです。

created by Rinker
¥34,128 (2024/04/20 08:26:14時点 楽天市場調べ-詳細)

モニター1週間 お肌のハリをかなり実感

使い始めて1週間後にモニターの投稿をしました。

ちょうど発売日にモニター投稿ができてなんだか感慨深かったことを覚えています。

私ってスキンケアを忘れて寝てしまうことがよくあるのですが、ちゃんとケアできた日と忘れてしまった日とでのお肌の違いがはっきりわかったんです。

これにはびっくり!

今までの人生で新しいアイテムを使用してもその違いを実感できたことってほとんどなかったんですよ。

しーたん。

あれ?なんだかお肌がもっちりしてる気がするんですけど?

もしかしたらケアを忘れたことが、お肌の違いを実感することになったのかもしれませんね!

モニター2週間 さらにお肌のハリとモチモチ感

では2週間後の感想はどうだったのでしょうか。

また「もっちり肌」を呟いていますね!

ここで気がついたのですが(遅い)、手に取ったときにはやや固めのテクスチャーが、お肌に乗せると体温でとてもなめらか~になってすごくよく伸びるんです。

なのでお肌への摩擦や刺激が少なく使用できるんだなと思いました。

そして2週間使っているのにほとんどクリームが減っていない!
そりゃ2.5ヶ月持つんだから減ってないでしょうよ!

コスパも良さそうだなと思いながら

しーたん。

いや、でもお値段が…汗

と、現実的な問題ともぶつかっておりました。

モニター1ヶ月後 手放せないけどお値段が…

さてモニター最後、1ヶ月使用しての感想です。

本当にお肌のハリが嬉しいくらい、そしてモチモチ感をこんなに感じられるなんて。

そしてなんとなくお肌の血色もいいような気がして、一番気になっているくすみやクマも光で飛んでいる気もするぞ!?

もしやこれは

輝き続ける肌のために。

若々しい肌印象の鍵、クッションネットワークが満ちる。とろけるようなうるおいと、ハリ・弾力を与え、なめらかでふっくらとしたほおが艶めく肌へ導く高機能クリームです。

どの角度から見ても輝きに満ちた生きいきとした顔立ち印象へ。

クレ・ド・ポーボーテ クレームヴォリュミザントS

これそのものなのでは?

しーたん。

どうしよう…
できることならリピートしたい。
でもお値段が…。

正直な心の声が漏れてきます。

クリームにしては珍しい朝と晩のお手入れができるアイテム。
だから余計にお肌の変化を感じられるのか?

しーたん。

ちょっとケチって晩だけのお手入れにしたら約5ヶ月くらい持つよな?
それか晩は普通のクリームで朝クレームヴォリュミザントSを使う?
いや、シワ取りクリームもあるよね?

私の中の何かが自問自答しております。

そのくらい私にとってはかなりの好印象なアイテムとなりました。

クレームヴォリュミザントSのまとめ

クレドポーボーテの高機能クリーム。

created by Rinker
¥34,128 (2024/04/20 08:26:14時点 楽天市場調べ-詳細)

なかなか効果を実感しにくい私でもお肌のハリを心底体感できたアイテムとなりました。

もしお勧めのクリームを教えて!と聞かれたら、間違いなくクレームヴォリュミザントSを即答すると思います。

お肌の曲がり角をとうに超えてアンチエイジングに勤しんでいる私ですが、曲がり角手前の方たちにもとても優れたアイテムであることは間違いないです。

スキンケアアイテムの中から何を削ってクレームヴォリュミザントSを投入するか、しばらく悩むことにします。

では、またっ!

スポンサーリンク
ABOUT ME
ジュン
ジュン
すべての願いを叶える人
こんにちは!ジュンです。 どんな願いも叶える虹視力カウンセリング(コーチング)をしています。 緩和ケアを専門とした看護師経験からがん緩和ケアに関する発信もしています。 その他趣味のネコモフも時々呟きます。
記事URLをコピーしました