美容
PR

【ラサーナプレミオール】髪の傷みが驚くほど改善するシャンプー!

しーたん。
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!

今回はシャンプー&トリートメントのご紹介です。

私の髪は細く、毛量少なめの猫毛です。

若い頃からカラーリングを繰り返したことと年齢を重ねたことでの傷みが半端ないです。

サロン専売品のシャンプーを使っていても、髪を触るとゴワゴワして引っかかるし、パッサパサも改善しない。

で、いろいろ情報を集めて出会ったのがこちらの商品でした。

スポンサーリンク

ラサーナ プレミオール

ヘアケアブランドで有名なラサーナさんのシャンプーです!

ドラッグストアでも見かけたことがあるブランドですが、今まで一度も使ったことはありませんでした。

私の髪の悩みを照らし合わせて「どんなシャンプーが良いんだろう?」と、いろいろなメーカーのものを読みあさって、レビューも見まくって。

とりあえずこれが良いんじゃないだろうか?と思ったのがラサーナでした。

細かいうねりやツヤのなさが気になったら
【洗う】プレミオール シャンプー
ゆらぎやすい頭皮の皮脂バランスを整える。
【補う】プレミオール トリートメント
髪の内部から補修して芯からしなやかな髪に。
【守る】プレミオール ヘア エッセンス
髪の内・外部を両方補修 うるおいを逃さない。

プレミオール

という、3つのコンセプトがあって、使ってみるとまさに!を実感できます。

シャンプー

写真のようにテクスチャはゆる~い感じです。

ラサーナさんの意図として、シャンプーが地肌に均等に馴染むようにという思いがあって、本当に地肌に馴染ませやすく、頭皮全体に行き渡らせることが簡単です。

私は以前、聴力の治療のためにステロイドを使ってから、何故か頭皮にできものが季節問わずランダムにできて…泣

このプレミオールを使ったら、なんと!そのできものもあっという間に乾燥して少しずつ消えていったんです!

シャンプーには海泥が含まれているので、毛穴などの汚れを吸着してくれているんでしょうね!

ありがたや!

私自身はあまりよくわからないのですが、「頭皮の臭いも気にならなくなった」というレビューも多いので、もし気になっている方はお試しの価値ありだと思います。

髪の大元である頭皮を健康に保つシャンプーなんだなぁと実感できますよ!

created by Rinker
¥1,430 (2024/04/20 17:51:33時点 楽天市場調べ-詳細)

トリートメント

シャンプーよりもテクスチャはやや水分少なめですが、ゆるいので髪全体に馴染ませることが簡単です。

シャンプー後でも髪が潤っている感覚があるのですが、トリートメントをつけた瞬間から髪が柔らかくしっとり感が感じられます。

数分置くだけでOKということで、忙しい日々でもヘアケアが億劫にはなりませんね!

髪を乾かした後も、指通りもスムーズだしごわつきもなくなっていることに気がつきますよ。

そして、香りがアロマフローラルなんですが、この匂いにも癒やされます。

created by Rinker
¥1,430 (2024/04/20 17:51:34時点 楽天市場調べ-詳細)

ヘアエッセンス

ラサーナさんでは、3点セットでの使用をお勧めされています。

トリートメントまででも髪の質が大きく改善されていることは実感できるのですが、このエッセンスを最後に使うことで、髪のまとまりがさらに良い感じになります!

日中の髪のダメージからも守ってくれる効果もあるので、髪にむち打つことなくダメージ回復を期待できます。

created by Rinker
¥1,045 (2024/04/20 17:51:34時点 楽天市場調べ-詳細)

まとめ

今までいろいろなヘアケアを試してみましたが、このプレミオールは1回使っただけで効果を実感できる驚きのシャンプーでした。

お値段が張るのでちょっと二の足を踏むのですが、綺麗な髪で私らしく振る舞える姿を想像すると、えいやっ!と勇気を出せるかなと思います笑

そして、3週間分のお試しセットもあるので、金額で二の足を踏む方はお試しセットもオススメ!!!

さらさらになった髪を触ったとき、毛先がバサッと広がらずまとまっているのを実感するとき、艶が出てきたのがはっきりとわかるとき。

本当に私が自然に笑ってるんですよ~!

髪が綺麗になった~!と喜んでいる私の気持ちにも変化があるんだなぁって思うと、「あぁ~、幸せだなぁ」って感じられて、心もアンチエイジング!

なんて。

私は定期便を購入することにしました。

みなさんは、どんな自分で笑っていたいですか?

スポンサーリンク
ABOUT ME
ジュン
ジュン
すべての願いを叶える人
こんにちは!ジュンです。 どんな願いも叶える虹視力カウンセリング(コーチング)をしています。 緩和ケアを専門とした看護師経験からがん緩和ケアに関する発信もしています。 その他趣味のネコモフも時々呟きます。
記事URLをコピーしました