お気に入り
PR

【IANNE】10周年アニバーサリーのオムレット

しーたん。
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!しーたん。です。

今日は思い切って購入したIANNEのオムレットをご紹介します。

本当はATAOのミッドタウンというリュックが欲しくて、いつかお迎えしようと思っているのですが、先にこちらのオムレットをお迎えしてしまいました!

スポンサーリンク

10周年アニバーサリーのオムレット

お財布にもなるポシェットもいいなと思って探していたところ、このオムレットを発見!

しかも10周年アニバーサリーとのことで、内側もすごく可愛いのです。一目惚れして欲しい!と思いつつも数日横に置いて、本当に買ってちゃんと使うのか、手にしたあとの自分を想像して、どんなイメージが湧くのかっていうのを考えてみました。

ですが、やっぱり欲しい!

ところがあっという間に売り切れになってしまい、再入荷待ちすることになったのです。

さすが内側も可愛すぎてお迎えしないわけがない

ねえ、見てみて!

内側の生地、イチゴなんですー!

可愛いでしょ!

通常はブラックベリーだそうだけど、アニバーサリー限定柄なんですって。

私はこのイチゴ柄が決め手になりました。

見た目の小ささ以上の収納力

お財布機能もあるポシェットなので、お財布として使われる方もいらっしゃるかと。

でもちゃんとバッグとしても使えるほどの収納力も持ち合わせている優れもの!

ペットボトル500mlも入るということだけど、真ん中の仕切りをどちらかに寄せないとだからやっぱりちょっと無理があるかも。

お出かけのときには斜めがけで使ったり、必要最小限の収納ができるので使い勝手は良好なはず。

お出かけが楽しくなるのは間違いないですね!

楽しくてワクワクするものを身につけたい!

いつも大容量バッグを愛用している私ですが、こんな楽しくて気分が上がるバッグを使うのもいいですよね。

大容量バッグに比べたら「何にも入らないよ~」と言いたくなるかも知れませんが、お財布・ハンカチ・その他小物はしっかり収納できるし、全く問題ないですし。

何しろバッグを開けたときのイチゴ柄が毎度目に入るとなると、可愛すぎてニヤけるしかなくなります。

たくさん使って可愛がりましょう!

スポンサーリンク
ABOUT ME
ジュン
ジュン
すべての願いを叶える人
こんにちは!ジュンです。 どんな願いも叶える虹視力カウンセリング(コーチング)をしています。 緩和ケアを専門とした看護師経験からがん緩和ケアに関する発信もしています。 その他趣味のネコモフも時々呟きます。
記事URLをコピーしました