お気に入り
PR

【ATAOのお財布】limoクロコ買っちゃいました

しーたん。
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは☆しーたん。です。

10月3日は私の誕生日!

というわけではないけれど、ずーっと欲しくていつかタイミングが来たらお迎えすると決めていた小物をGetしました!

お財布に優しくないお値段のお財布…笑

ATAOのLimoクロコです!

スポンサーリンク

ATAOのお財布

女性に人気のお財布ATAO

長財布から二つ折り、ミニサイズなどたくさん種類があります。

有名なのはlimovitro(リモヴィトロ)やlimoパイソンですが、私はそれにも目をくれずlimoクロコをいつかお迎えしたいと願っていました。

時間があればATAOのサイトを眺め、パイソンもいいな!でもやっぱりクロコが素敵☆と悩み続けていました。

limoクロコ

limoクロコはネット通販では取り扱いはしておらず、店頭販売のみです。

私の住んでいる地域には実店舗がないので、いつか東京に行ったらお店に行こうと思い続けていました。

ちょうど誕生日の日に東京に行く予定が入り、近くに寄れそうな店舗があるかを確認してみたらあったんです。

気に入るものがあるかどうかもわからなかったけど、とりあえず実物を見てみたくて寄ってみました。

店舗には私が購入したカラーを含めて5色ありました。

ATAOkobe

  • チェスナット
  • オーク
  • フラミンゴ
  • オリーブ
  • デニム

私のお目当てはフラミンゴだったんですけど、チェスナットとオリーブの色味の深さに目が惹かれ、恐らく末永く使うだろうことを考えると落ち着いた雰囲気の方が素敵かなと思いました。

あとはそれぞれ違うクロコの柄です。

在庫を全部出していただいたので色と柄で悩みに悩み、最終的にオリーブを選びました。

どのくらい長く使っているんだろう?

購入時にお店のスタッフの方に質問しました。

ATAOスタッフ

だいたい3年くらいで買い換えている方が多いですよ!
でも、値段も高いしもっと長く使えるので2つのお財布を1年ごとに交換して使っている方もいますね!

なるほど!

お財布は風水的にも3年あたりで交換する方がいいと言われているそうです。

でも高額だし、もっと長く使えるのに買い換えるなんて私にはできません。

1年ごとの交換っていい案だなと思いました!

おまけに長く使えば使うほど馴染んでくるし経年変化で風味が増してくるのを楽しみたいじゃないですか!

いつかまたもうひとつお迎えできるといいなと夢を抱いた瞬間でした。

limoメッシュ

出典:ATAO

こちらのlimoメッシュ

クロコのお会計を待っている間に実際に手に持ってみたんですけど、とても柔らかくて素敵でした。

もし2つ目をお迎えすることがあるのなら、こちらのメッシュにしようと心に決めました。

男性が持っても全く違和感もないので、プレゼントにもできるなと。

お揃いで持ったら密かにペアになっていいですね♡

ATAOのlimoはおすすめでした!

意を決して購入したATAOのお財布。

結果、とても大満足です!

よく売れているアイテムはlimovitro(リモヴィトロ)やlimoパイソンだと思います。

limoクロコはお値段的に簡単には手を出せない代物ですが、末永く大切に伝えるものを探しているのなら候補の1つにして間違いないです。

もし購入を迷われている方がいらっしゃったら、私はぜひお勧めしますよ!

では、またっ!

スポンサーリンク
ABOUT ME
ジュン
ジュン
すべての願いを叶える人
こんにちは!ジュンです。 どんな願いも叶える虹視力カウンセリング(コーチング)をしています。 緩和ケアを専門とした看護師経験からがん緩和ケアに関する発信もしています。 その他趣味のネコモフも時々呟きます。
記事URLをコピーしました